■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »終日、自社スタジオで。(09/05)

終日、自社スタジオで。(09/05)  

朝から動いている。
170905a.jpg
最初は弊社弁護士のもとへ資料を取りに。
170905b.jpg
その後、弊社スタジオでは一件目の収録が始まる。
170905c.jpg
ビジネスホンに組み込まれる応答メッセージの収録。
ひとまず終わってエンジニアの佐川さんが整音中。
途中なんやかやと起こるが佐川さんは冷静に対処。
そうこうしていたら金曜の収録を前倒ししてほしいという要求が。うーん。。。
170905d.jpg
そして機械に組み込むため、ビットレートの変更のためウィンドウズ機でAdobeのオーディションを扱う佐川さん。
私はきょうは「調整の人」のようだ。

午後の収録まで僅かな時間。
ランチは収録と収録の合間の時間で。
170905e.jpg
「カレー大好き」エンジニアの佐川さんと共に事務所近くのムルギーで店の人気メニュー「卵入りムルギーカレー」
何年ぶりだろうか。旨かった。慌ただしく午後の収録へ。
そして、午後・・・。
170905f.jpg
工業系のVPナレーション収録。
170905g.jpg
日本語版と英語版を順番に。
170905h.jpg
ディレクターは不肖吉村が。どちらもスムーズに終了。
佐川さんの整音でいつもながらの見事なファイルになる。
170905i.jpg
皆さんお疲れさまでした。そして閉店。
170905j.jpg
それにしてもこの歳になってこんなに色んな方々から祝ってもらえるとは思わなかった。
170905k.jpg
感謝感激です。本当に有難い。

明日は午前は特になし。ランチミーティングの後、収録。
明日も何かとありそうだ。
頑張ろう。それしかない。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop