■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久々に外部のスタジオで。(09/04)

久々に外部のスタジオで。(09/04)  

もー本当にすっきりしない天気だ。
170904a.jpg
そのせいか身体がダル重い。開始時の体脂肪率は9.0%。
170904b.jpg
いつも通りに2時間半強。
170904c.jpg
週末の飽食を燃やしたつもり。終了時の体脂肪率は8.6%とほぼいつも通り。
170904e.jpg
体内年齢も1つ上がって28歳なり(笑)
170904f.jpg
この後、整骨。仕事は夕方からなので午後は比較的のんびりか。重い天気の東京。

ランチは帰宅して、家で。
170904g.jpg
妻が作った野菜の煮物シリーズ。今度は蓮根と鶏肉、椎茸など。
出汁が染み込んで旨いなぁ。今週はこれが続きそうだ。ご馳走さまでした。

午後は事務所であす以降の収録の準備と夕方の原稿の下読み。
170904h.jpg
夕方、事務所を出て恵比寿方面。
170904i.jpg
18時以降仕事をあまりしない私だが、先週末急遽決まって時間も決め打ち(笑)
170904j.jpg
工業系のVPは2本を比較的早く終了。
170904k.jpg
お疲れさまでした。帰路へ。
170904l.jpg
予定より早く終わって制作サイドにも喜んでもらえてよかった、よかった。
帰宅していつも通りの夜。

成田山のお神酒を飲んだら一気に酔いが回る。やはり私は日本酒はダメだ。
しかしお神酒なのでいろんな穢れや厄を落としてもらおう。

明日は終日忙しい一日になりそうだ。しっかり働こう。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop