■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ついに、53歳へ。(09/03)

ついに、53歳へ。(09/03)  

ホテルでの朝食。いつも通り。
170903a.jpg
台風一過、抜けるような青空が広がっている。
170903b.jpg
いい天気の日曜日の朝。さ、出かけよう。。。
170903f.jpg
某所の道の駅で休憩中。。。
170903c.jpg
何て素晴らしい景色だ。
170903d.jpg
川辺のカフェで小休止。
170903e.jpg
のーんびりした時間、いいなぁ。
170903g.jpg
新鮮な野菜などを買い込んで、そろそろ戻るか。その前に昼ごはんは。。。
170903h.jpg
天ぷらと相成った。。。
長男は海老が大好きで。大エビ三本を完食。
170903j.jpg
きょうは晩御飯抜きで調整しよう(笑)
170903i.jpg
非常に美味だった。お客さんは一杯入っていたのが人気の証だ。
ご馳走さまでした。そして。。。
170903k.jpg
今回の大きな目的の一つも無事遂行完了。
170903l.jpg
困難な問題は最終的には神頼み。指針は必ず示される。
170903m.jpg
余計なモノや輩はきっちり「切り離して」前進あるのみだ。
今回もかなり有益だった。年末にお礼参りに来れますように。
我々家族もご祈祷に参加して、きっちりお祓い終了。
170903n.jpg
さて、帰路へ。

帰宅してあらかた片付いたら飲み始め、すでに3本目(笑)
170903o.jpg
誕生日だから許して(笑)
そのうち飲めなくなるから(笑)自分の親父を視ていてそう思う。。。
色々考えながら過ごす一日だ。大人は晩御飯をカット。まだお腹いっぱいなのだ。食べ過ぎた(笑)
そして、夜。。。
170903p.jpg
改めて、家で私のお祝い。
170903q.jpg
ありがたいなぁ。楽しいなぁ。
170903r.jpg
これでいいのだ。これで。ケーキもお酒も美味しかった。
53歳最初の夜は家族と共に。

【御礼】
本日、53歳となりました。朝から心のこもったメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
年齢の実感は全くなく、本人はまだ20代後半のつもりで生きていますが、周辺状況は年相応になってきており、
色々と面倒な問題も抱えながら生きております。

しかし、仕事もプライベートも「楽しくやるのが一番」というのは変わらず、お付き合いする必要のない方々とは
極力接触しないように心がけております。
双方が「人間としてお付き合いをしたい」というスタンスでコミュニケーションを取ればいいだけの話であり、
腹に一物お持ちになる相手とはこれからも確実に距離を置きつつ過ごして行きたいと考えております。
FBにしてもブログにしても私の絵日記代わりです。

数年継続すると、去年のきょうはこうだった。少しは変わった、進歩した、あるいは後退したと言うことが如実に分かります。
家族の画像やホテルでものを食っている画像を見せられてうざいと思われる方もおいででしょう。
あるいは色んな方から「吉村はとんでもないヤツだ」という情報を入手されて距離をお置きの方がいらっしゃることも
承知しております。しかしここにアップしているのは自分の、そして私の家族の「脚色の無い記録」です。

どうかこれからも懲りずにお付き合いくださいますと幸いです。
これからも吉村は自分の考え方や信念を余り曲げずに進んでいきたいと考えております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

明日から、また、日常。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop