FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »9月になりました。(09/01)

9月になりました。(09/01)  

週末のワークアウト。
170901a.jpg
測定時に52という年齢を入力するのはジムではきょうが最後(笑)
170901b.jpg
来週は数字が一つ増えている。
開始時の体脂肪率は9.0%といつもと変わらず。さて、やろう。
170901c.jpg
実は体重が落ち始めるのは9月なのだ。私の場合。
170901d.jpg
過去の書き込みを見ると、残暑と共にまだ落ちる傾向が。しかし今年はどうだろう。。。
170901e.jpg
終了時は今期の平均アベレージ、8.6%。
170901f.jpg
バースデー割引などをフルに使ってプロテインやアルギニンなどをまとめ買い。
さて、苦楽織り混ぜてきょうも進もう。
170901g.jpg
このまま天気が回復してくれないかなぁ。。。

9月の始まりだ。整骨のあと、銀行をちょっとだけ回って事務所でランチ。
170901h.jpg
すっかり定番の野菜の煮物。きょうで大量に作った分を食べきった。
変な意味ではなく身体が楽だ。これであと30年くらい生きられそうだ(笑)
午後は締めと雑用諸々。

別事業の変な案件で変な連絡が来る。
証拠を残したくない連中は全てのことを電話でまくし立てて済まそうとする傾向がある。
今回の事案の場合は個人の見解では済まないのだ。
きちんと専門家が精査して、しかるべき結果を導き出す。
証拠がなければ当時の不備を洗い出して落とし前をつけてもらうだけの話なのだ。
逃げ切れるとは思わないほうがいい。認めるべきは認めて次に進んだ方が得策だ。

そのほか、来週の収録案件の仕込みや連絡、そして締め作業をしながら夕方。。。

帰宅したら長男が「お父さん、ちょっと」「なになに」
170901i.jpg
一足早い誕生祝いは「ビール」だった(笑)
170901j.jpg
我が家の緊縮財政でその他の雑種を日々飲んでいる身にとって見れば、ビールは贅沢な飲み物だ。
いま、一番有難い。有難う!長男よ、妻よ。
私の出張中に買い揃えたと言う。大事に美味しく飲ませてもらおう。
今夜は自分でコンビニで買ってきた「サッポロ」で乾杯。
170901k.jpg
明日はちょっとだけ、エスケープ。ややこしい案件はそれなりに時間がかかるだろう。
それだけに固執していても前に進まない。
切り替えと「餅は餅屋」に任せるのか一番だ。

週末は慌ただしいが気の持ちようだけは「余裕」で。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop