■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 家族とともに。 »夏休みラストの小旅行、終了。(08/28)

夏休みラストの小旅行、終了。(08/28)  

朝食は野菜だらけにして諸々を調整(笑)
170828a.jpg
また燃やさなきゃなー。。。今週は時間が取りづらいのだが(笑)
ご馳走さまでした。
170828f.jpg
ちょっと散歩しよう。の前に一枚。こうして家族の記録が増えてゆくのだ。。。
170828b.jpg
宿の近くの海岸で、朝の磯遊びを。
170828c.jpg
今朝は小さな蟹に加えてなんと小ぶりながら雲丹を発見。
170828d.jpg
もちろん海に帰したが、長男にとっては今回はかなりいい刺激になった様子。
170828e.jpg
また我が家御用達のスポットが増えた。長男よ、思い出を沢山作れよ。
またここへは来よう。。。
部屋で過ごした後、車を走らせながらあちこち。。。
170828g.jpg
ランチは館山湾を望むお洒落な店で新鮮な地元の魚をお腹いっぱい(笑)
170828h.jpg
これではいかんのだが(笑)
170828i.jpg
しかし天麩羅も旨い。。。仕方ない。今年の私の運気は「食神」らしいのだ。
どうりで(笑)また絞る星周りが来るのでそれまで現状維持で。。。

そして道の駅巡りをしながら「うみほたる」で一息。
170828j.jpg
パーキング渋滞で入るのに分以上かかる。。。相変わらず凄いなぁ。
170828k.jpg
かくして、夏休み仕上げの旅は大満足で終了。
170828l.jpg
明日から新しい一週間だ。
笑えない案件もあるが一生懸命準備して臨もう。夏休みもいよいよラストだ。
明日からまた頑張ろう。。。

category: 家族とともに。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop