■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »家族サービスで再び「食べる旅」へ(笑)(08/27)

家族サービスで再び「食べる旅」へ(笑)(08/27)  

家族サービス。夏休みの仕上げ。
170827a.jpg
館山方面へ。曇りだ。
途中の道の駅で小休止。千葉は道の駅が非常い多く充実している。
170827b.jpg
この時期の巨峰は非常に旨い。そして農家の工夫でこうして休憩時に食べられるようにしてあるところは非常に良いと思う。
170827c.jpg
さて、目的地へ。。。
170827d.jpg
日中のメインは磯遊び。
170827e.jpg
海水は久しぶり。人が多いなぁ。流石、夏休みだ。
170827f.jpg
磯には小さいながら色んな生物が居るものだ。あっという間の楽しい2時間。
170827g.jpg
そろそろ、ランチへ。
170827j.jpg
滞在するホテルのレストランへ。。。
170827h.jpg
嗚呼!ランチはまたイタリアン(笑)
170827i.jpg
でもボーノ(笑)美味しいものは、脂肪と糖で出来ている(笑)ご馳走さまでした。
その後、部屋で飲むアルコールなどを調達しながらあちこちぶらぶらしていたらチェックイン時刻。
170827k.jpg
一っ風呂浴びて、二度目の磯遊びをホテルの近くで。。。
170827l.jpg
夕食はイタリアンBBQだ。雰囲気は最高。
食材はなかなかいい。がっ、量が我が家には多いなぁ。残すの心苦しい。大満足、とは妻の弁(笑)
170827n.jpg
私はほとんど焼き係だった。食材の写真はすっかり取り損ね(笑)
170827o.jpg
しかし諸々旨かったー。ご馳走さまでした。
さて、部屋で休もう。お疲れさまでした。。。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop