FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »結局、ちょっと出勤。(08/26)

結局、ちょっと出勤。(08/26)  

いい天気だ。朝ごはん。
170826a.jpg
さて、きょうは移動日。
170826b.jpg
メールなどを捌きながら動く。
結局、ちょっと早めに戻って事務所に入った方がよさそうだ。
朝ごはんを食べたばっかりだと思ったら、もう昼だ(笑)
170826c.jpg
無謀にも「バーミヤン」に入ってしまう(笑)
厳選して低カロリーのものを選択。何とかなったか。

午後遅くに事務所に入る。
9月の収録案件の人選、そして諸々の発送などなど、事務所に入ればやることは結構ある。
170826d.jpg
明日明後日は長男の夏休みの総仕上げの小旅行なのだ。
様々な問題を抱えながらもやることはしっかりと。

我々が未知の領域は、その道のプロに任せればいいのだ。
だが時として、業界によっては「プロと思ったらとんでもないざるだらけのアマチュアのような」
仕事をする輩もいるし、そこをつついて金銭を要求してくる「銭ゲバ」もいるということが今回明るみに出た。
こちらも本腰を入れてやらねばならんだろう。
まともな道をまともに進んでいる人たちとだけ、関わりたい。
心からそう思うのだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop