■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »少しずつ前進か。(08/22)

少しずつ前進か。(08/22)  

火曜日の、ワークアウト。
170822a.jpg
きょうはメンバーさんが心なしか多い。
170822b.jpg
開始時の体脂肪率は9.0%。。。
170822c.jpg
週末からかなり食べたことを自覚しているので恐々体脂肪率測定。
開始時は意外に低かったが・・・
170822d.jpg
落ち幅も低かった。終了時は8.7%。8%の壁は厚いのだ。
170822e.jpg
このあと、整骨、ランチ、事務所、ビルの管理組合理事会、理事会の暑気払いと続く。
暑さが戻りそうな東京。きょうも、しっかり。
170822f.jpg
ランチは買い置きの「ライザップ飯」きょうは回鍋肉。
全て食べても250㌔カロリー以下。インプットを少な目に。
でも夕方のビルの理事会の飲み会でインプット増えそう(笑)
午後の部はすでにスタート。

連絡関係を済ませて気が付いたら16時。
理事を務める事務所ビルの理事会で2時間。
いろんな課題が毎回出るものだ。これは自宅マンションの理事会でも経験済み。
170822g.jpg
引き続いて18時から暑気払いで1階店舗。
画像は撮り損ねたが、不動産会社社長の副理事長、管理員のHさんと話し込む。
管理員のHさんは私が局員時代、思わぬ接点があった。人のつながりは本当に不思議だ。
20時にはお開きで帰宅。

明日は朝イチで面談あり。次のステップにつなげるために、しっかりアピールしなければ。
ここにきて夏が戻ってきて明日は都心はかなり暑そうだ。
こんな時にスーツか(笑)それで未来が開けるのであれば、着用しよう(笑)
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop