■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »家族が揃っていつも通り。(08/18)

家族が揃っていつも通り。(08/18)  

週末のワークアウトもいつも通り。
170818a.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%でスタート。今夏はなかなか苦労している。。。
170818c.jpg
マシンを終えて50分のラン&ウォーク。最後の難関。汗は飛び散るほどでた(笑)
170818b.jpg
終了時は例年の壁、8.5%へ。。。
170818d.jpg
夕べの「肉だけ」の軽め夕食が効を奏したか。私も妻も体重は減少。
170818e.jpg
きょうはメンテナンス日。この後、整骨。そしてヘアカット。
170818f.jpg
いい仕事をするために、きちんとメンテナンスを。と、自分に言い訳(笑)
170818g.jpg
整骨のあとはそのままヘアカットへ。
ほぼ1ヶ月ぶり。神谷さん、下平さんは元気そうだ。
170818h.jpg
ちょっとだけ短めにカットしてもらう。その後、事務所へ。
170818i.jpg
ランチはいつも通り、少し軽く。
170818j.jpg
あとは夕方、長男を妻と共に迎えに行けば週末は終了だ。

事務仕事をじっっくりする間もなく夕方になった。妻と駅周辺で待ち合わせて、大荷物の長男を迎える。
170818k.jpg
きょうはタクシーで帰宅。2泊3日の勉強合宿から長男が無事戻る。
170818l.jpg
小遣いで買ったお土産のセンスが我が子ながらなかなかいい感じだ(笑)
170818m.jpg
これで我が家全員揃った。日常戻る。お帰り。
早速ビール。そして思い思いに。。。
何気ない日常が本当にありがたく感じる。
さて、明日は土曜だが、なんだかんだで私は事務所番。
妻と長男は新宿まで映画を観に行くらしい。
明日は事務所でどこまでやれるだろうか(笑)
ひとまず週末。お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop