■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »事務所で一日。(08/17)

事務所で一日。(08/17)  

クエン酸、購入。ゴールドジムのそれに比べてかなりお得(笑)
170817a.jpg
明日のジムで早速試してみよう。
170817b.jpg
ランチ。いつものメニュー。
・・・さて、ややこしい連絡だ。本当に素人はたちが悪い。
と言われないようにしてほしいものだ。午後へ。

前述の案件は何とか決着した。胃が痛いわ(笑)
夕方、打ち合わせのため早めに妻と合流して某所。
あっけなく早く終わったのでデパ地下の精肉店へ。いいものがかなり買えた(笑)
170817c.jpg
久しぶりの佐賀牛すね肉を焼き肉で。本当に久しぶりの味だ。
170817d.jpg
さらに蛸の刺身とビール。最高の組み合わせだなぁ。デパ地下精肉店のサトウさん、有難うございました。
明日は長男の合宿のお疲れさんディナーは「肉」なのだ(笑)
170817e.jpg
愛犬はドッグフードと犬用の「おっとっと」(笑)こんなのがあるんだなぁ。驚き。。。

きょうも何とか終了。夫婦だけの家は非常に静かだ。
明日の夜から家族全員そろう。明日は朝からワークアウトでスタート予定。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop