FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »夏休み、家族サービスへ。(08/11)

夏休み、家族サービスへ。(08/11)  

家族サービスで箱根方面へ。
170811a.jpg
渋滞必至なので超早発。首都高に乗った途端に横浜町田方面で事故、下り車線閉鎖の情報が。
170811b.jpg
すぐに第3京浜、横浜新道、西湘バイパスに切り替えたら7時前に箱根着(笑)早すぎ。
170811c.jpg
ラジオの交通情報は「東名は事故で61キロの渋滞」「東京インターから御殿場まで4時間以上かかっています」サラッと言うな(笑)
170811d.jpg
我々はすでに箱根を過ぎて、その御殿場のマックで余裕の朝食中。
170811e.jpg
ソーセージマックマフィン何年ぶりだろう。再び「食べる旅」の始まり(笑)
170811f.jpg
雨の箱根。プールは無理だなぁ。。。
170811g.jpg
大涌谷は、霧のなか(笑)
170811h.jpg
本当は宿のプール目当てに早く来たのだが、予定変更。。。
170811i.jpg
久しぶりの黒卵はいつもの味だ。
170811j.jpg
さーて、どうするかなぁ。。。
170811k.jpg
(なにも見えず(笑))

雨で動きようがなく、ランチは宿で天ざるそば。
170811l.jpg
私と長男は「大盛り」を頼んだら並盛りが2つ。
170811m.jpg
しかも激安、しかも長男は全て平らげ海老も二人前たべた。凄い(笑)
170811n.jpg
そのあとは腹ごなしで卓球。しかもラリーにならず(笑)楽しいんだか何だか(笑)
170811o.jpg
雨と霧の箱根。
170811p.jpg
さっさとチェックインして久しぶりの露天風呂。
(お断り:親父の半裸がキモいと思われる方は見飛ばして下さい。後で陰でネチネチ言われるのは嫌なので。こう見えて根に持つタイプ(笑)因みに私のFBはリア充自慢ではなく単なる備忘録的絵日記と「いい人演出ツール」です(笑)ノークレームでお願いします)
170811q.jpg
風呂上がりはやはりサッポロ。
170811r.jpg
長男は私に言われて渋々問題集。流石に3時起きは。。。
一眠りして夕方に備えよう。

夕方。我が家恒例カラオケ大会(笑)すでに飲んでいる。
しかも私は仕事の案件の連絡を捌きながらの熱唱(笑)
170811z.jpg
長男もなかなかやるな(笑)
そして、私が唄った中島みゆきの「時代」は92.222点。やったー。
170811s.jpg
さらにその後、中島みゆきの「地上の星」で最高得点93.214点!
170811t.jpg
家族の視線が厳しい(笑)腹減ってきた。。。
170811u.jpg
夕食、ビール、旨い、乾杯、雨だけど花火。
170811v.jpg
夏休みの思い出としてはなかなかだろう。
170811w.jpg
しかし我が家の夏休みはまだまだ色々あるのだ。ふふふ(笑)
170811x.jpg
雨降りで宿のデッキは我々だけ(笑)しかしなんとか花火も完了。
170811y.jpg
ひとまず酔っぱらって一休み。。。
夜起きだしてまた飲むか。3時起きはなかなかハードだ(笑)
仕事の連絡も無事に捌けたのでおやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop