FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »密談(笑)(08/09)

密談(笑)(08/09)  

朝から出かける。別事業の打ち合わせ諸々。。。
まずは午前の部を終えてお昼は揚げたての天ぷら。
170809a.jpg
御膳だったのでご飯も食べてしまった。
でも久しぶりに旨かった(笑)やれやれ、また燃やそう。。。

そのあと引き続き別件で移動。某所へ。
170809b.jpg
早めの夕食。野菜も食べたが他にも色々食べてしまった。。。
170809c.jpg
筋肉量増やして脂肪を落とせばいいだけの話だが。。。みたいなことを考えて(笑)
170809d.jpg
そして・・・大人の夜(笑)
170809e.jpg
色んな打ち合わせをしながら飲んでいる。
170809f.jpg
こんなにいい雰囲気の場所があることは知っていたが実際に使うのは初めて。
170809g.jpg
かなりいい。。。また来たいなぁ。
170809h.jpg
引き続き飲み倒して酔っ払いに(笑)
明日は元に戻ります。戻します。。。(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop