■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ワークアウト復帰。(08/08)

ワークアウト復帰。(08/08)  

長男と愛犬。友達でもあり、兄弟でもあり、喧嘩相手でもある。
170808h.jpg
そんな相手がいるからお互い素直に育っている。いいことだ。

さて朝から微妙な曇りだが、あとから晴れる予報。
170808a.jpg
ワークアウト復帰。今回の腰は本当に軽くすんだ。
170808b.jpg
開始時の体脂肪率は9.2%。。。
170808c.jpg
手前味噌だが、日頃のトレーニングの結果だと思っている。
170808d.jpg
終了時の体脂肪率は8.8%と、例年比「不満足」だ(笑)
170808e.jpg
このあと整骨、ランチ調達、事務所で夕方まで。
関東は台風一過。蒸し暑そうだが、爽やかに過ごそう。
170808f.jpg
それにしても暑いなぁ。
170808g.jpg
ランチは何も変わらない。しかし美味しく食べて満足。
午後の部は始まっている。

収録の調整が少々発生したものの、きょうは別事業で終日稼働。
お盆の8月以降はこのようなパターンが例年多いことが分かった。
170808i.jpg
しっかり、じっくり。。。
170808j.jpg
そして、夕方。。。さーて、そろそろ閉店ー。
明日明後日は出張なので早めに帰宅して準備諸々。
170808k.jpg
家族で帰宅して晩ご飯、そして束の間のんびり。
170808m.jpg
お中元でビールが来ていた。早速冷やして飲む。アルコールがちょっと高め。
いつも軟弱な発泡酒ばかりなので効くなぁ(笑)
明日は暑くなりそうだ。夏本番。短い夏の始まりだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop