■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »台風、微妙。。。夜は鳥貴で晩御飯。(08/07)

台風、微妙。。。夜は鳥貴で晩御飯。(08/07)  

この後、台風の影響で大雨になるとは想像もできない青空。
170807a.jpg
ラブホテルの建物が南欧の景色のように見える(笑)
170807b.jpg
きょうは終日、事務所の人だ。のんびり、しっかり頑張ろう。。。
170807c.jpg
午前の部を終えて整骨。かなりよくなってきた(喜)
ランチ調達。ステーキ半額(驚)もとが安かったこともあるがワンコイン以下。
170807d.jpg
大きかったので2日分。素晴らしい。御馳走様でした。
小休止して、午後の部。

そして。。。午後も何とか順調に終了して。。。
170807e.jpg
晩御飯は妻のリクエストで鳥貴族へ。
170807f.jpg
台風のせいか、学生が夏休みだからか、店はガラガラ。
170807g.jpg
いつもは回転と同時にほぼ満席になるので心して行ったのだがいささか拍子抜け(笑)
170807h.jpg
焼き鳥も唐揚げも釜飯も非常に結構。
170807i.jpg
妻も長男も満足。
170807j.jpg
そして3人で4000円もしないコスパの良さ。
170807k.jpg
御馳走さまでした。雨が酷くならないうちに帰ろう。

帰宅したらすっかり何もする気が失せ(笑)
明日のことは明日やろう状態に。

明日は関東の天気は回復傾向だ。
久しぶりにジム復帰の予定。週の半ばから出張や家族の用事にお盆が控えていて何かと行事が多い。
コンディションを整えて過ごさねば。。。
ひとまず、きょうもお疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop