■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »朝はウォーキング、午後は事務所へ。普段と変わりなく。(08/06)

朝はウォーキング、午後は事務所へ。普段と変わりなく。(08/06)  

蒸し暑い朝。。。迷ったが出かける。
170806a.jpg
個人的には微妙な感じがしたラン&ウォーク。
170806b.jpg
長男とペースがあって早歩きと小走り(笑)
170806c.jpg
尻の筋肉が固いらしく大きなストライドが出来ない。しかし何とかやれた。
170806d.jpg
これからリハビリ(笑)来週半ばまでにはきちんと治そう。
170806e.jpg
そして帰宅。午後は通常。
170806f.jpg
日曜だが特別に昼前、津谷さんの施術で回復を確認。
170806g.jpg
そしてランチ調達しながら事務所へ。
170806h.jpg
ランチは相変わらず。
170806i.jpg
そして午後の部へ。まもなく妻も合流。
170806j.jpg
九州の台風が心配だ。

事務所に上がってきた取締役の妻は水回りの掃除を女性目線で。
きょうも結局何やかんや(笑)
170806k.jpg
そして夕方、塾を終えた長男と合流、帰宅。
170806l.jpg
日曜の一本は「ビール」平日は「その他の雑酒」なのだ。
170806m.jpg
経費削減、やれやれ(笑)ささやかな庶民の贅沢(笑)
さぁ、ちょっとだけのんびりするぞぉ。
明日は終日事務の人だ。整骨もしばらく集中して施術の予定。
8月も中盤へ。。。ニッパチは暇だとよく言ったものだが7月に比べて確かに静かだ。
お盆を挟むので仕方ないか。のんびりやろう。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop