FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »家族でランチの土曜日。(08/05)

家族でランチの土曜日。(08/05)  

ワークアウト出来ずに以前から予約のランチは「天空のフレンチ」へ。
170805a.jpg
久しぶりだなぁ。ワンドリンク付きなので、ビールでのどを潤して。。。
170805d.jpg
長男は初めてだ。
170805c.jpg
野菜をたっぷり取ったつもりが「ライスサラダ」(笑)でも旨かった。
170805b.jpg
私と妻はアンガスのミスジ。しかし筋張っていた。失敗(笑)魚が旨そうだったなぁ。
170805e.jpg
この後は三度のドコモショップ、そして整骨。長男は一足先に留守番しながら夕方の空手に備える。
我が家は休みとはいえ色々ある(笑)
170805f.jpg
ランチと整骨と並行して愛犬のトリミング。
170805g.jpg
すっかりさっぱりして戻ってきた(笑)
犬にとっては違う環境で過ごすことが相当なストレスなのだろう。
170805h.jpg
私が一本飲んでいる間に私の膝でガッツリ寝てしまった(笑)
170805i.jpg
すでに飲みながら週末を過ごしている。
たまにはいいだろう(笑)
170805j.jpg
痛めた私の腰は少しずつ回復中。
明日は公園を走れるか。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop