■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »腰痛で全て休止。(08/04)

腰痛で全て休止。(08/04)  

腰痛は昨日に比べて随分収まったがまだまだ。
170804a.jpg
きょうはワークアウトも休み。
いつもの道を抜けて出勤。
170804b.jpg
静かに始まった週末。静かに終わってくれよ(笑)

・・・相手の話に最近疑問符が付くことが多い。というより「その先を見抜いてしまう」ことが多いのだ。
信用できない時はその先の相手に直あたりすると、やはり話が違うことがほとんどだ。
いまもそう(笑)来週のアポが再来週に。無責任だが、その後きちんと稼がせてもらえるので良しとする。
これがそうでない場合、弊社や私は断固とした措置を取り、キャンセルフィーの請求などに至るのだ(笑)

昼前に私の腰の守護神、津谷さんのところで施術。
170804c.jpg
そして役所で書類を取得。
170804d.jpg
これからどのくらいの書類を取得することになるだろうか。
ランチはいつも通り。
170804e.jpg
1つの食材を2日に分けるため同じメニューが続く(笑)
でも構いません。御馳走様でした。午後は事務所でコツコツ。
170804f.jpg
そしてきょうは週末にも関わらず静かに終わる。
腰痛が週明けまでに鎮静化することを願って、カンパーイ(笑)
170804g.jpg
大人しく過ごす週末になりそうだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop