■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久しぶりの、お得意さまで。(07/25)

久しぶりの、お得意さまで。(07/25)  

帰京したら、ワークアウト(笑)
170725a.jpg
開始時の体脂肪率は8.7%。なんだ、随分低いなあ。。。
170725b.jpg
ひとまずいつものメニューを2時間半強。。。
170725c.jpg
終了時の体脂肪率は8.5%やはりあまり落ちなかったものの。まあまあの値か。
170725d.jpg
沖縄で散々食べまくってきたわりには何とか摂取カロリーや脂質糖質を抑えられた感じだ。
170725e.jpg
このあと整骨、ランチ、事務所、収録と日常が戻る。
170725f.jpg
ランチは収録前の事務所で。
レギュラーメニューに復帰(笑)いつもはこれで満足だ。
イベント食との切り分けが大事なのだと思う。このあとスタジオスタンバイ。
170725g.jpg
午後、某メーカーの製品紹介PVのナレーション収録。
170725h.jpg
英語はJosh、
170725i.jpg
日本語は不肖、吉村が。
170725j.jpg
英語版のディレクターも兼務する充実のラインナップ(笑)
無事に終わっていつものポーズ(笑)Joshさん、斉田さん、有り難うございました。
170725k.jpg

空手終わりの長男と待ち合わせて帰宅。妻が飲み会のため今夜は「男二人飯」である。
帰宅後、長男のトレーニングと宿題に付き合い、夕食。
170725l.jpg
色んな話をしながら食事する。男同士の会話。悪くないなぁ。
帰宅して夕食。その後は私は洗い物と洗濯物の片付け諸々の家事までがフォロー範囲だ。
たまには、ね(笑)

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop