■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »怒涛の夏休み第一弾、終了。(07/24)

怒涛の夏休み第一弾、終了。(07/24)  

最終日の朝。。。
170724d.jpg
いつもと同じ時間に朝御飯。
170724a.jpg
その前に長男は朝勉もいつも通り(笑)
170724b.jpg
朝食会場は7時前なのに大勢の人。
私が沖縄を訪れ始めた四半世紀前は殆ど日本人だったのが、今回は殆どがアジア系、しかも中華系の人達だ。
170724c.jpg
ここは日本なのか?と一瞬考える(笑)
最終日。最後まで楽しんで帰ろう。
170724e.jpg
チェックアウト前のプール。
170724f.jpg
昼前にはレンタカーを返して搭乗手続きだ。
170724h.jpg
きょうまで晴れの予報の沖縄。
170724g.jpg
天候に恵まれて良かった。
170724i.jpg
プールは中国韓国系が8割、日本人が2割。やはり最早ここは外国だ。
170724j.jpg
かの地の皆さんの行動に若干の疑問を感じながら、あと少し楽しもう。
170724k.jpg
レンタカーを返却して空港へ。
170724n.jpg
沖縄のラストは空港食堂で私はテビチそば。絶品。
170724m.jpg
妻はタコライス、
170724l.jpg
長男はカツカレーと三者三様(笑)
これで沖縄に思い残すことはなし(笑)
搭乗待ち合いで沖縄最後のオリオンでカンパーイ。
170724o_201707242142213f4.jpg
間もなく成田に向けて飛びます、飛びます。
170724p.jpg
飛行機は何時ものように30分遅れで運航(笑)
170724q.jpg
これで我が家で一番大きなイベントの夏休み旅行は終わり。
170724r.jpg
あとは一泊でちょこちょこといったところ(笑)
170724s.jpg
さーて、明日からこの三日間の脂質と糖質を燃やそう(笑)
170724t.jpg
そして通常業務復帰へ。今回はかなりリーズナブルに仕上がった。
つたない書き込みをご覧いただきコメントを頂いて感謝。有り難うございました。

帰宅して、1本。
170724u.jpg
ラストはオリオンと言っておきながら自宅近くのセブンにオリオンあるし(笑)

さっきまでいた沖縄を思い出して乾杯。
今回はホテルも食事もよかった。また来年訪れよう。そう思わせる旅だった。
気持ちを切り替えて、明日へ。。。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop