■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »南の島を満喫。(07/23)

南の島を満喫。(07/23)  

いつもとほぼ変わらない時間に朝食。
170723a.jpg
会場はすごい人だ。
170723b.jpg
ホテル会員なので待たずにテーブルへ。快適だなぁ。
こんなところでも「会員で良かった、また来よう」と思う。
170723c.jpg
沖縄そばやゴーヤチャンプルーも美味。
170723d.jpg
さて、出掛けるか。
170723e.jpg
わーい、やっと来たよ、海(笑)
170723f.jpg
午前中は海で過ごすのだ。
170723g.jpg
長男は小さい魚を2匹捕獲(笑)
170723h.jpg
久しぶりの海。
170723i.jpg
ランチはソーキそば。
170723j.jpg
地元のチェーン店だ。
170723k.jpg
昨日のステーキも親会社は同じ(笑)手広いなあ。。。
170723l.jpg
本村さんの店がオープンしていれば行くのだが、今回は仕方ない。
でも旨かった。ご馳走さまでした。
170723m.jpg
さて、午後はホテルにもどってプール三昧。
170723n.jpg
実はこっちの方が環境も後始末も簡単で好きなのだ。
170723o.jpg
ホテル内コンビニ調達のオリオンでカンパーイ(笑)
久しぶりのリゾートの昼下がり。
きょうは仕事の電話からは解放されそうだ。
170723p.jpg
夕食まで、学校と塾の宿題に取り組む長男。
と書くと自主的にやってすごい、となるのだが、我々からさんざん言われてようやく(笑)
でも私は子供の頃はこうではなかった(笑)長男の方が数倍偉いぞ。頑張れ、宿題。
170723q.jpg
夕食はグルメサイトで予約していた「あんどん」へ。
170723r.jpg
店主一人で切り盛りしているので、客が増えると料理が遅くなるという書き込みが(笑)
170723s.jpg
なので開店と同時に入って一斉に注文。
170723v.jpg
食べたい物を自由に。。。イラブチャーの刺身、美味!
170723t.jpg
妻はソーメンちゃんぷるーが食べたかったらしい。
170723w.jpg
とろろを揚げた名物の「ふわっ玉」がことのほか旨かった。
長男も「穴場だね」(笑)ご馳走さまでした。
170723x.jpg
あとは部屋で飲もう。早くも沖縄滞在最終日の夜。
早いなあ。。。しかしこれくらいの方が思い出になるだろう。
また深夜に起きだして飲むか(笑)

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop