■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »夏休み。。。(07/22)

夏休み。。。(07/22)  

一足早い「夏休み」はきょうから。
170722a.jpg
成田、人多いなぁ。
170722b.jpg
すっかり朝から夫婦で飲んでいる(笑)
170722c.jpg
第3ターミナルの500円寿司がなかなかいい(笑)
170722d.jpg
この後、南へ飛びます、飛びます(笑)
170722f.jpg
いいコンディションだ。フライトは快適。
170722g.jpg
しかし仕事の電話がついて回る。
今回は先週の流れで必ずこうなると思っていた。
170722h.jpg
想定の範囲だが、このようなことになるのは近年珍しい。
170722i.jpg
この間まで日航だったヒルトン着。
電話を捌きながら移動中。
170722j.jpg
何だか一人で慌ただしいまま夕食は国際通りでステーキ。
170722k.jpg
料理人のパフォーマンスと雰囲気が楽しい。
170722l.jpg
東京で食べたらもっと高いだろう。
170722m.jpg
ご馳走様でしたー。今回も食い倒れの旅だ。東京に戻ってからの体脂肪率が怖い(笑)
170722n.jpg
さてホテルに帰ろう。東京より体感的に暑くない気がする。
170722o.jpg
ホテルに戻って飲みながらメールで連絡諸々。
休みだかなんだか分からない週末だ。
しかし捌ける仕事があるだけ幸せかもしれない。
そろそろ寝るか(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop