■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »手配、また手配。(07/21)

手配、また手配。(07/21)  

朝から慌ただしく動く。
170721a.jpg
事務所経由で金融機関を回る。これで汗だく。
170721b.jpg
マックでアイスコーヒーを飲んでいたらナレーターのNさんも「何かお腹に入れないと。。。」
170721c.jpg
とやって来てその流れでスタジオまでアテンド。
170721d.jpg
収録はきょうで一区切りだがまた大量に来る気配。
170721e.jpg
私は営業さんと別件のコンテンツ制作の打ち合わせ。
なかなか大変そうな手配を仰せつかり事務所へ。手配諸々(汗)
170721f.jpg
事務所で仕事しながらこれまた慌ただしくランチ。
その後も手配連絡。そして収録の日程調整が何件か。
明日からの休みは少しばかり仕事を抱えることになりそうだ。
それもまたよし(笑)

結局自宅に戻っても仕事からは離れられず、電話で調整してメールで連絡を取っては夕食。
を繰り返しながら明日からの準備。何とかなりそうだ。
それではみなさん、明日からちょっとだけ現実逃避しながら休暇を取りつつ仕事もします(泣)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop