■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »確実に、モノにする。(07/20)

確実に、モノにする。(07/20)  

今週のワークアウトはきょうまで。明日以降は予定が色々ある。
170720a.jpg
開始時の体脂肪率は9.0%。微妙だ。常に8%台が理想なのだ。
170720b.jpg
マシンとラン&ウォークで2時間半いつも通り。
170720c.jpg
きょうはきっちり燃えたと思っていたが夕べの炭水化物が効いたようで、思うように燃えず(笑)
終了時の体脂肪率は8.7%とこの時期にしては不満足。いつもより0.5%ほど高い。
170720d.jpg
このまま南の島か(笑)何とかせねば。。。
このあと整骨、ヘアカット、事務所で調整業務諸々。
梅雨明けで夏らしい東京。きょうも、いつも通りだ。
170720e.jpg
昼からヘアカット。担当のカミヤさんとは1ヶ月ぶりだが、その1ヶ月がやたら早く感じる。
170720f.jpg
夏向けにさっぱりとカットしてもらって事務所へ。
170720g.jpg
ランチもかなりさっぱりしている(笑)糖質脂質を抑えます(笑)これから午後の部。

午後は連絡調整がほとんど。
週明けにいつもの製品紹介PVのナレーション収録、
そして月末に向けて現在走っている音声収録案件の企業から別の収録ものの見積もりを求められていたが、
どうやら決まりそうだという連絡が入る。いい傾向だ。
ちょっと小腹がすいたのでおやつ。。。
170720i.jpg
成分表を見たら確かに糖質が低かった。今度からこれ買おう。
かくして夕方になり事務所に上がった妻と帰宅。
長男はほどなく自宅に戻ってきた。
明日から長男は夏休みがスタート。
我々も明日一日終わればこどもの夏休みに合わせたちょっとした休暇だ。
明日もいつも通り頑張ろう。お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop