■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »次から次へと。(07/18)

次から次へと。(07/18)  

火曜日、週のスタートはワークアウトから。
170718a.jpg
昨日、調子にのって炭水化物をたっぷり摂ったのでたいして期待せずに計測。
しかし予想に反して開始時の体脂肪率8.6%。低い、低すぎる。。。
こういった時は終了時が思いっきり跳ね上がるのだ。。。
170718b.jpg
ひとまず2時間半、ラストのラン&ウォークまで必死にやってみた。
そして終了時の体脂肪率は。。。
170718c.jpg
8.3%は今季最低。ここ数年毎年出る値で終了。よしよし(笑)
170718d.jpg
プロテインで筋肉を生成し、今週もしっかり仕事と運動しよう。
170718e.jpg
暑い都心だ。しかし曇り空。
170718f.jpg
予報が当たれば午後は雷雨か。
170718g.jpg
ランチは野菜とゆで卵。これでお腹一杯だ。
170718h.jpg
今年も調整期に入ったか。結構。
一気に付けるところに筋肉をつけて余計な脂肪を落とそう。

午後はほぼデスクワークで忙殺。
16時からは弊社が入居するビルの管理組合で2時間拘束。
そしてそのあと、スタジオではテクニカルな打ち合わせが待っていた。
170718i.jpg
チーフエンジニアの斉田さんとOさんを交えた打ち合わせは結局2時間を超える実のあるものとなった。
スタジオにとっても良かった。お二方に感謝。
斉田さん、明日もよろしくです。

明日は別のスタジオで長時間の音声収録をしつつ、弊社スタジオではCMと企業PVの収録が同時進行。
ありがたいことだ。夏休みにゆっくり羽を伸ばすために、しっかり働かねば。
残業をしない私が21時過ぎまで事務所にいてしまった(笑)
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop