■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »長男、なんちゃってテレビデビュー(笑)(07/15)

長男、なんちゃってテレビデビュー(笑)(07/15)  

長男の塾の夏休みの時間割りが凄まじい。。。
170715a.jpg
頑張れー。愛犬は涼しい部屋でソファの肘掛けを枕にのんびり。
170715b.jpg
私は打ち合わせのため外出。
170715c.jpg
弊社の社有車はきょうがラストラン。
170715d.jpg
寂しくもあり。。。
170715e.jpg
朝から暑い東京。
用事は比較的スムーズに終了。

ランチは珍しく自宅で。メニューは野菜に戻した。
170715f.jpg
このところ会食の機会が多いが普段はなるべく野菜にしよう。
ご馳走さまでした。

さて、長男は妻と共にTBS「音楽の日2017」で夕方OA予定の「三太郎音頭」のエキストラで赤坂へ(笑)
170715g.jpg
盆踊りを踊るらしい。果たしてどれくらい映るか。
何せエキストラ100人らしいのだ。
170715o.jpg
私は愛犬と戯れたあと事務所へ。
170715h.jpg
やることはたくさんある。
170715i.jpg
きょうはテレビをつけて事務処理しよう。

そしてOA予定時刻になった。
170715j.jpg
TBS「音楽の日2017」長男、かなり目立つ立ち位置で出演終了。
170715k.jpg
見ていた私もビックリ(笑)踊りもしっかり踊っていた(笑)
170715l.jpg
東京ならではの出来事だ。
15時に集合。解放されるのは児童が出演することで労働基準法の規定により20時までにOA終了。
ここはコンプライアンスだ。ギャラなどは当然ない。。。
170715m.jpg
しかしこれはいい思い出になるだろう。
170715n.jpg
しっかりTBSの記念品もらって帰ってこい(笑)

さて、暑い一日もおわりそうだ。私も事務所を後に。。。
明日は明日でいろいろある。一つずつ、である。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop