■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも精一杯。(07/12)

きょうも精一杯。(07/12)  

お中元の品が朝食に上る季節だ。
170712a.jpg
きょうは別事業の業者さんからいただいた「さくらんぼ」美味しいなぁ。
170712b.jpg
長男は愛犬と戯れて登校(笑)きょうも頑張ろう。
170712c.jpg
週の半ばのワークアウト。開始時の体脂肪率は8.8%。。。
170712d.jpg
暑い。汗が出る。しかし体脂肪率は「壁」だ。
170712e.jpg
終了時は8.6%。うーん。。。
170712f.jpg
地道にやるのみ。
170712g.jpg
この後は事務所でランチ、そして収録現場へ。午後もしっかり働こう。
170712h.jpg
ランチは事務所でステーキを。
レンジで肉が焼ける皿を購入してから専らこれが中心。
暑い夏を乗り切る3年目は野菜だけでは無理か。試行錯誤しながらの食生活。
ご馳走さまでした。さて、移動。。。
170712i.jpg
午後イチでスタジオ入り。長丁場の音声収録現場。
170712k.jpg
きょうも弊社ナレーターのNさん、お願いします。
そしてきょうはディレクターとエンジニア氏の服装が上下丸かぶり(大笑)
170712j.jpg
一気に和んだ現場だった(笑)程良き所で私は一旦事務所へ。
明日以降の収録案件の調整の真っ最中である。暑さが更に暑い(笑)

夕方。「渋谷組」私の腰の守護神、津谷さんの遅れた誕生祝いと人生初の洋行の壮行会。
170712l.jpg
国見高校出身の彼とは当時お互い認識していなかったがその期間を入れれば20年以上の付き合いになる。
170712m.jpg
小嶺監督をはじめ懐かしい名前が登場し、当時を懐かしみながら時間が過ぎる。
170712n.jpg
週末から渡航だそうだが、ひとまず無事な帰国を祈る。
170712o.jpg
いろんな「誘惑」があるからなぁ(笑)気を付けて。。。
170712p.jpg
その前に週末も私の腰、頼みます(笑)
明日も朝からフル稼働の予定。しっかり、引き締めながら動こう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop