■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »正直、忙しい。慌ただしい。(07/11)

正直、忙しい。慌ただしい。(07/11)  

南の島のような空と雲。。。
170711a.jpg
南の島に行きたいなぁ。プールサイドで冷えたビールを飲みたいなぁ。と妄想しながら出社。
170711b.jpg
きょうも猛暑日の都会の真ん中で妄想を現実にするべく働こう(笑)
170711c.jpg
朝イチで収録あり。某百貨店の催事CM。
ナレーションはさくっと終了。整音でエンジニア佐川さんの神の耳が微妙なノイズやリップを次々に除去していく。
その間に事務所ではWEBから別の整音依頼が。しかし少々要注意だ。
ひとまず担当のIさんにデータ納品して私も事務所をあとに。きょうも暑い東京だ。
170711d.jpg
結局昼飯は食いはぐれ(笑)さて、セブンが「脂肪と糖の吸収を穏やかに」の分野に進出してきた。
170711e.jpg
ポッカサッポロとは流石。あとは値段だ。
このままではアマゾンで購入するトクホのコーラと同じ。
79円辺りになれば乗り換える。因みに今は108円。なかなか美味い。

なんだか最近、連絡調整業務に忙殺されている。
時間に余裕があるようで、ない。嬉しいことだが、ちょっと考える時間が欲しい気もする。
毎日お問い合わせや見積もり依頼を頂き感謝だ。
明日から週末にかけてもナレーター案件や弊社スタジオ収録案件が詰まっている。
ひとまず目の前の案件を精いっぱい。そして先の案件もじっくり見据えて捌いていこう。
明日も一生懸命だ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop