■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »朝ラン、昼ランチ。(07/09)

朝ラン、昼ランチ。(07/09)  

朝イチでランニング。
170709a.jpg
このところインプット(美味しい食事)が多く、アウトプットが少な目だ。
そして午後も食事の予定があるので家族で走る。
長男は2.4㌔、私は6㌔程度。しかし余り燃えた感なし(笑)
170709b.jpg
いかんなぁ。明日も朝イチでジムだ(笑)
170709c.jpg
ランチは予約していたホテルのグリルレストラン。重鎮のナゴシさんに会いに行ったのだが残念ながらお休み。
170709e.jpg
しかしダンディなナゴシさんは妻にサプライズ。やはり流石だ。妻大喜び。
170709d.jpg
そして雰囲気も味も安定のホテルクオリティ。前菜おしゃれで旨し。
そしてメインはハンバーグの長男が「僕も食べたい」と言ったので二人でサーロイン。
170709f.jpg
肉。という感じのステーキだ。
170709h.jpg
この時期の外は「暑い」しかしこの時期ならではの雰囲気を味わえるオープンテラスなのだ。
170709i.jpg
しかし最後はやはり暑くなり、長男が「早く移動しよーよ」(笑)
170709g.jpg
久しぶりの台場。アクアシティなどのテナントの入れ替わりに驚く。
長男は駄菓子が欲しかったらしく「台場一丁目商店街」へ。
170709j.jpg
懐かしの駄菓子の数々。袋に詰めて量り売り。算数が得意な長男は嬉々として計算していた。
170709k.jpg
久しぶりの家族の時間だった。たまにはいいなぁ。こんなランチタイム+@も。
170709l.jpg
また明日から頑張ろう。
明日は朝イチでジム、そして今週もすでに予定が目いっぱい。
捌きながら新たな案件の引き合いや見積もりが結構な数舞い込んでいる。
全てをモノにしてきちんといい仕事をしよう。
気持ちを改めて引き締める、日曜日。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop