■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ちょっと小休止。(07/08)

ちょっと小休止。(07/08)  

きょうもいい天気だ。都内にこんなに素敵なホテルがあったのか。。。
170708a.jpg
サービスも素晴らしく、朝食は味もよい。
170708b.jpg
素晴らしい。の一言。。。
170708c.jpg
これはまた使いたいホテルのリスト入り(笑)
170708d.jpg
いい天気だ。本当にさわやかな朝。
そして朝から一仕事して午後は小休止。
170708e.jpg
170708f.jpg
ちょっと息抜き。ランチはサラダで充分(笑)
と思ったらランチのサービスでスープが来た。これまた旨し。
170708g.jpg
これで調整。明日の朝はランニング予定。そして今度は家族とお台場だ(笑)
ご馳走さまでした。梅雨は上がってるんじゃないか、的な東京。

週末も何だかんだありながら過ぎてゆく。
明日も色々ある。冷静に現状を見据えつつ進もう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop