■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »別事業も忙しい七夕だ。(07/07)

別事業も忙しい七夕だ。(07/07)  

長男が書いた私の似顔絵(笑)
170707a.jpg
なかなか似ている、絵心ありだなぁ。。。
170707b.jpg
さて、朝イチで法務局。。。また書類の取得だ。
その他の書類は事務所でスキャンしてメール添付で送信。きょうの事務仕事はここまで。
170707c.jpg
きょうは別事業で終日外なのだ。暑そうだなぁ。頑張ろう、きょうも。
170707d.jpg
ランチ。久しぶりに食った食った。
サラダ旨し。たっぷりと。
170707e.jpg
そしてスペアリブ。。。旨かったぁ(笑)
170707f.jpg
いやぁ、週末だ。
170707h.jpg
色んな案件をさばきながら過ごしている。
これまでの数年とは明らかに違う感覚にありがたく思いつつ。
ディナーはイタリアン。美味しいものは脂肪と糖でできている(笑)
170707i.jpg
しかし、仕方がない。このような時には思い切って食べることにしよう。
170707j.jpg
旨いなぁ、マルゲリータ。
170707k.jpg
そしてパスタもしっかり(笑)いかん、いかんぞ。本当は(笑)
170707l.jpg
そして夜もカンパーイ。無事に仕事を終えてほっとする。
170707m.jpg
赤ワインをコーラで割ると言う斬新さ。
これからはこのような柔らかい発想が必要なのかもしれない。
明日はちょっとゆっくりか。仕事は一部残っているが何とかこなそう。
七夕の夜は男同士で更けてゆく(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop