■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事でも何でも、熱く。(07/06)

仕事でも何でも、熱く。(07/06)  

ワークアウトいつも通り。
170706a.jpg
開始時の体脂肪率は8.6%。低い。
170706b.jpg
何故かきょうは体脂肪率は開始時から低め。
170706c.jpg
きょうのラン&ウォークは40分で切り上げた。そして計測。。。8.5%。あれ、-0.1%かよ。
170706d.jpg
何か変だなぁ。。。
170706e.jpg
さて、きょうは2つの現場が同時に動く。
ナレーターNさんの現場はお任せして私は自社の収録に立ち会う。さて、事務所入り。
170706f.jpg
最近ランチの焼き肉に凝っている(笑)
簡単にできて肉がお安く入手できるのがいいなぁ。
ささっと食べて、スタジオのスタンバイへ。
170706g.jpg
きょうの午後は同時間帯に収録あり。
ナレーターNさんの現場はNさんにお任せして、私は自社収録の現場立ち会い。
170706h.jpg
ナレーターは「情熱大陸」の窪田等さん。生で他のナレーターさんの現場を見ることはなかなか無い。
ふーん、こんな感じで打ち合わせをやるんだー。
勉強になったが果たして自分はこの場でこのようなことが出来るだろうか。
某国立大学のPV。素晴らしく仕上がった。そして結局は非常に勉強になった。
170706i.jpg
エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
その後、来客。経費削減話が今月中には現実になる。
書類や諸々を揃えて再び数日後に会いましょう、的な話を。
夕方、事務所に上がってきた妻と打ち合わせ。その後帰宅。
170706j.jpg
先週末に買い置きしていたビールで乾杯。
私はきょうが実質の週末金曜日的感覚。
明日はあちこち移動するので事務所は空っぽだ。
週末もなんだかんだあって週明けから再び怒涛の一週間が決まっている。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop