■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »忙しい7月の始まり。(07/04)

忙しい7月の始まり。(07/04)  

蒸し暑い。台風の影響。
170704a.jpg
新しく始まったプロジェクトの収録は静かにスタートした。
170704b.jpg
Nさん、頼みます。
170704c.jpg
私は頭30分ほど立ち会って事務所へ戻る。
メールや電話を捌いて昼には移動。
170704d.jpg
慌ただしい火曜日。今週はスーツで動くことが多いのだ。
170704e.jpg
ランチは事務所で慌ただしくとって移動。
170704f.jpg
別事業の打ち合わせ。忙しくてなかなか捕まらない担当氏も時間をとっていてくれた。
170704g.jpg
一旦沈みかけたプロジェクトを再度復活させるための戦略的な話を。
現在の金融情勢も絡むので我々のような浅い知識ではすでに無理。
ベテランの担当でさえ「昨日出来たことがきょう出来ない」こともあるという。
170704h.jpg
文字通り「餅は餅屋」だ。これがわからないと後で大失敗する。。。怖っ。
収録がまた決まりつつ事務所にもどって捌こう。

そして事務所に戻って再び連絡調整。。。
いつもこんな具合だと嬉しいのだがなぁ。しかし誠実に地道に捌いていくしかない。
妻と合流、そして空手終りの長男とも合流。
雨が降ってきたのでタクシーだ。570円。
帰宅したらチラシが入っていた。
170704i.jpg
いやぁ、東急の牙城に殴り込みか。
外商。。。実は福岡のタレントアナ時代に余りに買い方が激しすぎていつの間にか
「岩田屋伊勢丹」という百貨店の外商カードを持たされていたことがある。
今は。。。欲しいものがあればこちらから行きまーす(笑)
実は今、クレジットカードも整理削減の最中なのだ。
買い物は東急かメガドンキ(笑)支払いはid。だからカードはもう要りません。

明日も朝イチはマネージャとして収録立会い。夕方は自社の収録あり。
そして久しぶりの再会だ。明日も頑張って動こう。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop