■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »事務所で終日諸々。(06/29)

事務所で終日諸々。(06/29)  

木曜日のワークアウト。
170629a.jpg
開始時の体脂肪率は9.5%
170629b.jpg
うーん、なかなか燃えない。
昨日おやつで食べたアイスクリームか、夕飯の長崎皿うどんか。。。
170629c.jpg
とにかく一時間何とか走って終了時は8.8%で終了。
170629d.jpg
仕上げにプロテインを飲んで事務所へ。
170629e.jpg
その前にランチ食材を調達。
メガドンキに立ち寄ったら「そうだ、あれもこれも」となる(笑)
アンガスのハラミが安かったので購入、事務所のレンジで焼くと言うより加熱してみた。
170629f.jpg
なかなか旨かった。あと半分は明日だ。
さて見積もりなど案件がまっている。午後の部は少し早めにスタート、
来月稼働の案件がすでに動き出し、それに付随する案件もそろそろ稼働の兆し。
先の動きが読める仕事にやっとなってきた。
これまでは完璧な受注すら厳しい状態だったのでこの進歩は大きい。
きょうも無事に終えた。事務所に上がった妻と帰宅。
170629g.jpg
そして、カンパーイ。この乾杯も我が家の経費節減令で回数が減ることになりそうだ(悲)
170629h.jpg
うーん、なんだかなぁ。でも笑顔で乗り切ろう(笑)
170629i.jpg
夕食も野菜で過不足なし。ご馳走さまでした。
明日は終日事務所確定。
ちぎっては投げ、をやりまーす(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop