■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »梅雨らしい東京。(06/28)

梅雨らしい東京。(06/28)  

しとしと雨の東京。
170628a.jpg
気温は低いが湿度が高いので軽い格好で出勤。
170628b.jpg
エアコンは除湿運転中。きょうから週末はほぼ事務所だ。
170628c.jpg
昼で雨は止むか。。。
一昨日夜、愛犬と寝たときに左の腰と背中の筋肉を痛めたらしくイレギュラーで整骨へ。
170628d.jpg
その後事務所でランチ。
170628e.jpg
事務所の冷凍庫に残ってたラスイチのライザップ飯は「さばの味噌煮」なかなか。
このあと打ち合わせで外出になった。色々ありそうな水曜日。

打ち合わせで懐かしい顔に再び。お元気そうで何より。
また少しでも先方の仕事になればいいのだが。お手数ですが頼みます。
事務所に戻って連絡調整諸々。。。
最近お問合せや「制作ありき」の見積もり作成が多くなった。
これまでは見積もりを作るだけで、全く仕事にならなかったが、弊社の仕事が少しでも評価されてきたものと思っている。
そこにはエンジニアやナレーターなど多くの皆さんの力に裏打ちされているところが大きい。がんばろう。
さて、夕方。。。
170628f.jpg
妻と合流、水泳教室終りの長男とも合流。検定には合格しなかったそうだ。次回がんばれ。
帰宅して早速一本。
170628g.jpg
きょうもなんだかんだあったが、明日も週末も来週もたくさんの仕事が控えている。
今年一年もそろそろ折り返しだ。しっかり働こう。
明日は朝からワークアウトで体を整えてから仕事だ。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop