■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今週はデスクワーク中心か。(06/27)

今週はデスクワーク中心か。(06/27)  

ワークアウト。ごく普通に。
170627a.jpg
曇り空、低気圧、身体が重い。身体は正直だ。
170627b.jpg
開始時の体脂肪率8.6%。低いなぁ。。。
170627c.jpg
それにしてもいつも代わり映えのしない画像。
終了時の体脂肪率は8.5%。なんか変だ。しかし8.5%固定。
170627d.jpg
体脂肪率も相変わらずだ。
170627e.jpg
ルーティーンに徹する意思の強さ、見習ってください(笑)(懐)
170627h.jpg
ランチは事務所買い置きでささっと。
ライザップ飯はから揚げ。これで185㌔カロリーは立派。
170627f.jpg
きょうから週末はPC前でひたすら作業になりそうだ。

さて「最愛の妻・小林麻央さんが死去したあとも、いつものようにブログを更新し続ける市川海老蔵に批判の声」
という記事が目に入った。
・・・本人の自由にさせてあげればいいと思う。
私も5年前に自分の二男が生後45日で突然死したときにもブログは毎日更新した。
海老蔵氏のブログは「お金を生んでいるから」などという大人の事情があるかもしれないが
それは我々には関係ないことだ。
海老蔵氏が言うように「書いたり表現する」ことで少しだけ落ち着いたり「支え」になることは事実だ。
私もそうだった。

さらに・・・

日本テレビ系「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスターが故・小林麻央さんに贈った
「人生は、転んだかどうかが重要ではない。どうやって立ち上がったかが重要だ」というフレーズだが、
奇しくもここの系列局で同僚に見事にかつ派手に「転ばされた」私にも海老蔵氏同様、
奮い立つ元気をくれたのは皮肉なことだ。
自画自賛するわけではないが個人的には「そこそこ見事に立ち上がれた」と思っている。
小林真央さんに再び、合掌。

弊社も我が家もまた大きなヤマを迎えているといっても過言ではない。
様々な業務や内部の見直しが急務だ。今週は制作ものが一段落したのでほぼ事務所でその対応に
あたることになるだろう。ひとまず閉店。
170627g.jpg
帰宅して追いかけてくる連絡を捌きつつお楽しみの一本。
また新しいビールをコンビニで発見した。
しかしこうしたものも控えなければならないことになりそうである。
ちりも積もれば何とやら。
現在の20代30代のお金の使い方を学ばなければいけないようだ。
一気には難しいので、計画的に。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop