■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »昼から生ビール(笑)(06/25)

昼から生ビール(笑)(06/25)  

結局いつも通りに起床。
170625a.jpg
今朝は自社で収録予定だったが流れてしまったので小雨のなかジムでワークアウト。
開始時の体脂肪率は8.6%と意外に低く。。。
170625b.jpg
昨日のハラミのグリルというロカボメニューが良かったのか。
ひとまずいつも通りに。それにしても蒸し暑い。
170625c.jpg
ラストのラン&ウォークで仕上げ。ちょっときつかった。体脂肪率は。。。
170625d.jpg
マイナス0.1%しか下がっていない。なんか変だなぁ。しかし安定。
170625e.jpg
これをあとマイナス0.5%落としたいなぁ。
妻と長男は映画へ。まもなく合流してランチだ。きょうもロカボか(笑)
170625f.jpg
降ったりやんだりの都心。
170625g.jpg
午後は何もないのでビアホールでランチ。
サッポロビールの生がかなり旨い。北海道で飲んだれよりも旨いんじゃないか。
やはり東京は各地の旨いものがしっかり集まるのだと実感。
170625h.jpg
そして名物のローストビーフもいい味だ。
170625i.jpg
他のつまみもGOOD。お腹いっぱい食べて大満足。
170625j.jpg
昼にもかかわらず大勢の客でにぎわっていた。接客もいいしまた来よう。
170625k.jpg
メンバーズカードも作ったりして(笑)ご馳走さまでした。
あとは家でグダグダ。
たまには良いだろう的な日曜日。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop