■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »シビアな土曜日。(06/24)

シビアな土曜日。(06/24)  

いつも通り起床。身支度して打ち合わせ。
170624a.jpg
打ち合わせのあと、ランチ。
170624b.jpg
いつものシーザーサラダはメニュー変更で消滅。好きだったのになぁ。
ハラミのグリルをライス抜き、肉の付け合せは大盛りのもやし。これもロカボだ。なかなか旨かった。
170624c.jpg
ミニデザートはほんの気持ち(笑)この後事務所入り。

こうした休みでないと自分のことが出来ないのは妻も同じ。
美容室で雰囲気を変えて登場。
事務所で合流して現在の会社の状況や資金繰りなどを協議。
諸々楽観はできない状況であることに変わりはないが、数年前の少々きつい状況から
よくここまで持ち直したものだ。

数時間前に別事業のプロジェクトが中止。という連絡が入っている。
中止になったものは仕方がない、次の動きをどのように進めるか。それが大事だ。
関係先と連絡を取りつつ次の動きを話し合うのは来週になるだろう。
170624d.jpg
空手終りの長男も床屋でさっぱりして合流。我が家の週末だ。お疲れ様。
私は明日明後日とジムで脂肪を燃やしつつ筋肉をつけるべく動く。
天気は良くないようだが、カラッとした気持ちで進もう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop