■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雨が酷い。(06/21)

雨が酷い。(06/21)  

出勤途中にメガドンキ(笑)
170621a.jpg
東京は終日雨が酷いと言う予報なので、出勤時にランチの買い物などを済ませ、
きょうは事務所から一歩も出ない態勢(笑)
170621b.jpg
余計なものまで買ってしまうのだった(笑)朝のメガドン、楽しい。
170621c.jpg
事務所に入ってしばし。。。窓の外はよく降っている。梅雨だなぁ。
きょう午前から予定されていた弊社ナレーター案件が昨日キャンセルになったので朝から事務所でじっくり。
170621d.jpg
ランチも代わり映えしないがこれでよし。昼休みだ。

午後は連絡調整に追われる。これもいつも通り。
170621e.jpg
妻が事務所に上がってきて、長男と共に帰宅。
170621f.jpg
雨は上がって青空が見える。
家族で帰りながら、長男と一枚。
170621g.jpg
きょうも色々あった。終日事務所で冷房の冷風にあたっていたので、体がなんか変だ。
170621h.jpg
しかしいつものささやかな楽しみを。
カンパーイ。
明日は朝からワークアウト、そしてヘアカット。
明日は何があるだろう。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop