■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »デスクワークの日。(06/19)

デスクワークの日。(06/19)  

朝メガドンキ(笑)
170619a.jpg
ランチ食材と事務所用品、そしてアイスコーヒー。。。
170619b.jpg
便利だ、メガドン。
170619c.jpg
週明けのきょうはジム休館。
170619d.jpg
先週の出張精算など、ぼちぼちやろう。
170619e.jpg
晴れの東京。
170619f.jpg
夕べはお腹いっぱいで夕食はトマトのみ。今週の食事は軽くして調整。
昼は野菜、豆腐、汁物ですっきり。ご馳走さまでした。

午後はひたすらデスクワーク。そして連絡調整は相変わらずだ。
170619g.jpg
帰宅して一本。
熊本の実家からメロンが送られてきた。
170619h.jpg
帰省中、朝から勉強する孫の姿に驚いて好きなメロンを送ろうと言う事になったらしい(笑)
170619i.jpg
2本目は沖縄を思いつつオリオンを。
170619j.jpg
夕食も野菜中心に。。。
170619k.jpg
家でも連絡調整が続く。。。食べていると電話だ。
週末金曜や帰宅後かかってくる電話は大抵ロクな内容ではないし、キャンセルにつながる電話であることが多い。
今回もそうでないといいのだが。。。
ひとまず明日は久しぶりのワークアウト。そして再びの事務処理。
本当に「管理職・事務屋」だなぁ(笑)
事務でも仕事があるだけ良しとしよう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop