■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »父の日だった。(06/18)

父の日だった。(06/18)  

ウィークデーと同じ時間に起床。準備。
170618a.jpg
「父の日だから」と妻が焼いたケーキで朝食。
170618b.jpg
そしていつもより早く出社。この景色、出張前にも見たような(笑)
170618c.jpg
午前中に収録が2件あるが、そのうち一件は直前に入稿なのだ。
170618d.jpg
やはり金曜の午後に騒ぐ仕事は難ありか(笑)無事に終わろう。。。
170618e.jpg
時間だ。新規案件と修正収録をひとつずつ。
702エンジニアーズはそれぞれの現場で仕事中のため今回は協力関係にあるスタジオでの収録となる。
170618f.jpg
新規案件は原稿が本番30分前に来てナレーターNさんと確認して制作会社と擦り合わせてそのまま収録という綱渡り。
本来はこのような仕事はすべきではないのだろうが、そこは「大人の事情」だ(笑)午後には全て納品予定。
170618g.jpg
そして私も修正一言。。。今年は「休みなど関係ない」ようだ。
Nさん始め関係各位お疲れさまでした。
昼過ぎに納品と連絡を終えて家族と合流。
170618h.jpg
午後は家族とランチ。父の日のイベント(笑)
170618i.jpg
あーお腹へった(笑)
170618j.jpg
今回のプランはスパークリングワインと赤ワインがついている。
170618k.jpg
そしてエイジングビーフのランチはコスパも味も雰囲気もなかなか結構。
170618l.jpg
長男もよく食べていた。私はほろ酔いの昼下がり。
その後結構な雨が降り出し、公園に遊びに出た長男はずぶぬれで、私と妻はタクシーで帰宅。
170618m.jpg
長男が「お父さん。。。」と持ってきた。なんだなんだ。
170618n.jpg
妻が買ったらしいのだが、すっかり名実ともに「お父さん」だ(笑)
170618o.jpg
父としての自覚があるようでないようで(笑)
ただ、一生懸命家族という単位で生きていることは間違いない。
170618p.jpg
嬉しく、有り難く。。。
気分良く飲んでいる。連日超早朝起床だったので、きょうも飲んで寝よう。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop