■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »移動、移動。。。(06/17)

移動、移動。。。(06/17)  

午前3時だ。
170617a.jpg
ど深夜の乾杯。目が覚めた(笑)
170617b.jpg
今回滞在の宿は価格も安く朝食もついていて非常に快適。
イオン系の24時間スーパーが近いのもポイント高し。
必ずしも豪華な朝食でなくてもいいのだ。
いつも思うのは「適性な価格」だ。きょうは移動日。ずっと雨の当地。
170617c.jpg
えー。。。荒天だ。
170617d.jpg
困るなぁ。飛べよ飛行機。
170617e.jpg
滞在中のラストそばは、空港内にひっそりと営業している「名店」か。分かりにくい場所なのにお客でいっぱい。
170617f.jpg
ソーキそば旨し。しかし巨匠の本村さんには及ばず。
次回はてびちそばにしよう。
170617g.jpg
那覇空港のLCCターミナルは悲惨だ。
まるで長距離バス乗り場を思わせる雰囲気。
仕方がない、ここは「貨物ターミナル」なのだ。俺らは貨物か(笑)
170617h.jpg
連絡バスも短いとは言え一般道を走行する。と言うことは国内線ターミナルとはかなり離れているということだ。
正規の国内線ターミナルを使っているLCCは「ジェットスター」だけ。
沖縄にLCCで行くのならジェットスターがいいかもしれない。恐らく改善するとは思うが。。。
170617i.jpg
安いからいいか(笑)カンパーイ(笑)
170617j.jpg
もー帰ります。明日はいつも通り。。。
170617k.jpg
お疲れさまでした。
忙しい一日になりそうな気配。頑張ろう、ただひたすら、頑張ろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop