■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »いい感じで仕事中。(06/14)

いい感じで仕事中。(06/14)  

さーて、ワークアウト行こう。
170614a.jpg
正直、帰省で食事はもちろん甘いものなど散々食べ、
最後に名物の熊本ラーメンを食べる予定が皆満腹で食べられないと言うほど食べてきた。
昨日から野菜に戻したが体脂肪率が怖かった。
170614b.jpg
開始時の体脂肪率は意外にも9.1%。。。
経験則で行くと、こんな時の終了時は-0.2%程度しか落ちないのだ。
170614c.jpg
そして有酸素。ラン&ウォークを1時間弱。結果は。。。
170614d.jpg
良く落ちたほうだと思う。何せこのところの食生活は「初心に戻さなければならない」レベルだったから。
170614e.jpg
よしよし、この調子でまた引締めよう。午後の部も頑張ろう。
170614f.jpg
帰宅して、ランチ。すっかりいつも通り(笑)恐らく250㌔カロリー程度。
でもこれでいいのだ。明日からまた食べる予定が(笑)
170614g.jpg
出勤途中の公園の紫陽花がきれいだ。午後は収録あり。スタジオ準備をしよう。
170614h.jpg
関係者が三々五々集まってきて、打ち合わせ。そして収録開始。
170614i.jpg
「しっかり働いている」の図(笑)
170614j.jpg
株主総会案件のナレーターは女性が多いのだが、今回は不肖吉村が拝命。
170614k.jpg
誠心誠意読ませていただいた。クライアント、制作会社共に満足頂いたようで良かった。
エンジニアの佐川さん、連日お疲れさまでした。
170614l.jpg
納品も完了。他にも問合せや見積もり案件を捌いて明日の出張準備。
事務所に上がってきた妻と合流。長男を駅でピックアップ。
170614m.jpg
帰宅して一本目。カンパーイ。
お疲れさまでした。ビール、旨いなぁ。。。明日の準備もそこそこにウトウト。
170614n.jpg
そして深夜の一本。。。色んなことを考える夜。
明日からまた出張視察が控えている。
いろんな仕事が舞い込みつつある。一つずつきちんと真摯にこなすことで信用と信頼が生まれる。
それ以外に方法はなさそうだ。地味だが、やる。そう思いながら、明日へ。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop