■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »6月の始まり。(06/01)

6月の始まり。(06/01)  

東京は午前中は雨らしい。やれやれ。
170601a.jpg
昨日滞った仕事はきょう取り返そう。
170601b.jpg
きょうから6月。排除すべき障害はもう少しありそうだ。
170601c.jpg
朝から金融機関を回り、役所で用事を済ませ、事務所で締めをコツコツ。。。
170601d.jpg
一区切りつけてランチ。きょうは外出時にメガドンキで調達。
170601e.jpg
恐らく全てで250㌔カロリーくらいだろう。しっかり満腹。
ちょっと休憩して午後の仕事へ。
170601f.jpg
夕方、修正収録。せっかく打ち合わせしたことが全部無駄になってしまう。
契約書交わした意味はいったいなんだったんだ。
170601g.jpg
色々あってもいつものポーズ(笑)
チーフエンジニアの斉田さん、今夜も一言のために有り難うございました。
170601i.jpg
帰宅して、晩飯。時差帰宅なのでセブンで調達。
なんだ、ランチと同じじゃないか(笑)恐らく250㌔カロリーくらいかなぁ。。。
明日は朝イチでジムの予定。
明日は金曜日。何かが騒ぐ金曜日にならなければいいが(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop