■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »評価の難しさ。(05/30)

評価の難しさ。(05/30)  

出張後のワークアウト。
170530a.jpg
去年に比べて食生活が確実に緩んでいるので、個人的にはあまり満足な値の推移ではない。
170530b.jpg
開始時の体脂肪率は9.0%。。。
170530c.jpg
でははじめよう。
私が数年取り組んでいるワークアウトはもはや朝の「儀式」や「禊」に近くなってきた気がする(笑)
社の規則に「弊社社員は週に2回以上、就業前に弊社提携のジムでトレーニングおよびランニングを
2時間以上行ってから出社すること」と記載したいくらいだ(笑)
みっちり1時間走って終了時の体脂肪率は8.7%。
170530d.jpg
まだまだ余地あり(笑)
170530e.jpg
どちらにしても健康であるからしっかり仕事が出来るのも事実。
このあとは整骨、ランチ、事務所、近距離出張と続く。。。
170530f.jpg
ランチは自宅で。時間もなかったので久しぶりに2016年毎日のように食べていたセブンのサラダにしてみた。
流石にうまいなぁ。きょうは全部で320㌔カロリーほど。
午前に700㌔カロリーほど消費しているのでインプットとアウトプットのバランスはいまのところ保たれている。
しかし筋肉量を今以上に増やさないと体脂肪率は落ちない。
考えながら事務所に移動。メールをさばいて千葉方面に日帰り出張なり。
そして移動すること1時間。
170530g.jpg
すっかりスタンバイOKだ。
170530h.jpg
訪問前の最終確認はクライアント近くのマックで。さて、そろそろか。

クライアントプレビュー終了。
各部署の皆さんがそれぞれの眼で判断するので、こうした席で「満場一致で大絶賛」と言うことはあまり経験がない。
しかし修正は最小限に留まった。かに見えたが、そこは画像や動画に関しては素人さんだ。
あとからあとからいろんな意見が出てくる。事務所に戻ってからも続く。
こうなると「契約書上の話」をせざるを得ないのだ。弊社のキャンセル規定しかり、顧客の行動や
考え方を反映してこれは明記した方がいいだろう。という事項が決まる。また記載事項が増えそうだ(笑)
弊社の制作姿勢は担当さん始め皆さんにはしっかり伝わったと信じたい。
事務所に戻って編集さんとの打ち合わせ、そして先日収録した案件の再収録と続く。。。
170530i.jpg
プレビューから帰ってきたら修正収録を少々。
こちらはなんの問題もなく終了した(笑)こうでなくちゃ(笑)
170530j.jpg
いつものお約束ポーズで一枚(笑)色々あっても笑顔で(笑)
チーフエンジニアの斉田さん、一言のためにお疲れさまでした。

色々あるが、さ、帰ろう。
170530k.jpg
妻と空手教室終わりの長男と合流。
170530l.jpg
帰宅してカンパーイ。きょうのディナーは。。。
170530m.jpg
低脂肪低糖質で(笑)
これでも結構お腹いっぱいだ。明日は朝から外部スタジオでマネージャー業務。
5月は急いで過ぎ去ろうとしている。
きょうもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop