■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »弾丸出張、再び。(05/28)

弾丸出張、再び。(05/28)  

久しぶりの羽田。
170528a.jpg
日曜の空港は朝から人多し。
170528b.jpg
羽田では荷物も無人で預けられるようになっている。今回3回目。
荷物の重量も個数も気にしなくていいのは気が楽だ。
170528c.jpg
ラウンジでベーグルなんか食べたりして(笑)LCCターミナルとは明らかに違う空気感。
170528d.jpg
弾丸出張は相変わらずだが(笑)
170528e.jpg
出発。。。さすが機内に余裕がある。と思ったのは登場直後まで。。。
170528f.jpg
久しぶりのフルキャリアで隣の座席も空いていて一人でのんびりしようと思ったが、
後ろの席の婆さんたちのどーでもいい世間話と笑い声(しかも非常識なほど大声)に辟易。
これではローカルバスやLCCの方が余程静かだ。
CAの質も微妙だ。驕る平家というやつか。
それにしても大声は本当に迷惑~(笑)

到着後、街の中心部まで移動。
170528g.jpg
早いが飯にしよう。日曜だし観光客や地元客でごった返すはずだ。
170528i.jpg
早飯(笑)海と市場が近くにある食堂の海鮮丼は間違いなく旨い。
しかも近隣の店に比べて価格が良心的。
170528h.jpg
ご馳走さまでした。出張先の午後の部は間もなく。
170528j.jpg
形になるかなー。どうだろう。。。とにかく業務は終了。
あとは運を天に任せて。。。

出張先の一人晩飯は肉にした。
170528k.jpg
リブロースとイベリコの鉄板焼。これが1500円とは驚き。
肉は柔らかく味もGOOD。ご馳走様でした。東京戻ったらまた燃やそう。
170528l.jpg
その後部屋で乾杯。結局このあと立て続けに飲み続け、ビールだけで3リットル近く飲んでしまう(笑)
明日は早朝から移動だ。ホントに弾丸(笑)
おやすみなさい。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop