FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »静かに走り出した月曜日。(05/22)

静かに走り出した月曜日。(05/22)  

週のはじめはワークアウトでスタート。
170522a.jpg
開始時の体脂肪率は8.6%。
170522b.jpg
昨日、公園をランニングしたからか、すでに気温が夏のようだからか。
週末、結構な炭水化物と糖質を摂取したにも関わらず体脂肪率は非常に結構な値だ。
170522c.jpg
終了時は8.2%と、これまた素晴らしい値で終了。
170522d.jpg
この調子を維持し続けて最終的には今夏、一時的にせよ7.5%辺りまで持っていきたい。
170522e.jpg
目標は設定すれば叶う。叶わなくても近づくことは出来る。
170522f.jpg
今週も移動多し。淡々と。
170522g.jpg
夏のような街を抜けて食材調達、メガドンキへ(笑)
170522h.jpg
本当に安いのだ。買い置きも含めてランチは200㌔カロリー以内。
170522i.jpg
アイスコーヒーは近隣でもっとも安かった。しかもドンキオリジナルでUCCとは(驚)
品質も問題なし。小規模零細のオヤジの味方だなぁ。。。

週明けの午後は穏やかに過ぎて行く。。。そして午前中に様々な案件が程よく決定し出した。
どの日程もスムーズに収まった。
170522j.jpg
デスクに張り付きっぱなしでメールで送られてくる案件を片っ端から捌いていく。
デスクワーク8割、現場スタジオ2割だ(笑)でもこの8割がとても大事だ。
仕事はこうしたやり取りでほぼ決まる。と私は思っている。
個人的には久しぶりのスムーズさに少々驚く(笑)
もうひと踏ん張りの月曜日。

一区切りつけて帰宅。出張準備。そして出発。
今週来週は別事業の出張が少々多い。
その合間に収録や外部スタジオの仕事がちりばめられている。

体調管理がますます重要になってきた。
突飛なことをせずいい意味での「ルーティーン」に徹して乗り切ろう。
株主総会の季節、到来(笑)今年はどんな展開になるだろうか。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop