■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 家族とともに。 »家族の日曜日、再び。(05/21)

家族の日曜日、再び。(05/21)  

いい天気だ。ほぼいつも通りに起床。
170521a.jpg
朝から家族で公園をランニング。
170521b.jpg
朝のうちはそこまで気温も高くなく快適だ。
170521c.jpg
それにしても我が家の休日の過ごし方も随分変わったものだ(笑)
170521d.jpg
これはこれで、良し。
170521e.jpg
結局私は1週800メートルのランニングコースを7周。6㌔弱走る。
帰宅して計測すると体重は1.2㌔ほど減。素晴らしいことだ。
170521f.jpg
昼間だからノンアルコール。と思っていたのは一本目だけ(笑)
170521g.jpg
ランチしながら結局飲んでしまう(笑)
きょうの家カフェは「松阪牛のクラブハウス風サンド」と「ハンバーグサンド」
どれもメガドンキ調達(笑)
170521h.jpg
豊かな味のランチだった。午後はのんびり。
昼寝だzzz
170521i.jpg
わが愛犬「えす」クンはまるで人間の子供のように私の傍らで眠っている。
170521j.jpg
昼寝の後、朝から予約していた 動物病院へ。
170521k.jpg
昨日から目やにが酷かったのと狂犬病の接種もあったので諸々診察もあり。。。
結果、角膜が傷つき菌がいることが分かる。
170521l.jpg
病名は「角膜潰瘍 二次感染」と判明。点眼もらって来週再診だ。
170521m.jpg
健康保険を使っても人間様の医療費よりかなり高いなぁ(笑)

帰宅して再び飲み始め(笑)いつもグダグダの日曜日の夜(笑)
明日は朝イチでワークアウト。そして移動か。
様々な調整案件を抱えつつ、捌きながら動く一週間になりそうだ。
新しい週も、元気で動こう。

category: 家族とともに。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop