■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »身体のメンテナンス日。(05/19)

身体のメンテナンス日。(05/19)  

週末のワークアウトいつも通り。
170519a.jpg
いい天気だ。開始時の体脂肪率は9.1%と意外に低かった。
170519b.jpg
出張で食べた海鮮丼、ジンギスカン、そして大量のスイーツ(笑)
170519c.jpg
終了時の体脂肪率は8.6%。これまた上出来。
いろいろ食べていなければ0.2~0.3%はさらに低かったに違いない。
170519e.jpg
現時点で燃やせるものは燃やした。そこまで変な値が出なかったのでひと安心。
170519f.jpg
でも週末も走ろう。このあとも出張が続くのだ。
さてきょうは身体のメンテナンスの合間に仕事(笑)
この後、整骨。そしてヘアカット。事務所のあとは歯医者と立ち寄り先多し(笑)
気温が上がりそうな街を歩き回るのだ。
170519g.jpg
整骨のあとは整髪(笑)
170519h.jpg
今日やっとかないと後はなかなか時間が取りづらいのだ。
170519i.jpg
神谷さん、下平さんは変わらずお元気。
170519j.jpg
スッキリした頭で店を後に。
170519k.jpg
そしてなんやかやとあって食べそびれた今日のランチはバナナ、ゆで玉子、豆腐で蛋白質は補給。
食べ過ぎた翌日はこれでも十分。
しばし事務ののち、今度は歯医者へ。
気になる個所のメンテは全て終わって再び事務所。
連絡調整も順調に終えて妻と塾終りの長男と合流。
帰宅してサッポロに再び敬意を表してカンパーイ(笑)
170519l.jpg
いろんなことが起こるが、このところ全て丸く収まるように進んでいる。
そして淘汰されるべきは淘汰され、来る人、去る人が明確になってきている。

こちらとしてはどちらでもいい話だが、自身の利のためだけにこちらを利用したり、
「人がそういっているから」こちらと距離を置く人などは相手にしないしする価値もないと考えている。

全ての仕事や付き合いは「楽しく」そして利益を伴うものは「お互いがきちんと潤うように」
ということを前面に出していけば不純な動機で近づいてきた輩はやがて離れていく。
「去る者は追わず」とはよく言ったものだ。

明日は天気がよさそうだ。午前中事務所で事務仕事して、午後はフリーにしたいなぁ。
今週末は騒ぐことなく(木曜日に騒いだか(笑))お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop