FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »午前ジム。午後は収録。(05/16)

午前ジム。午後は収録。(05/16)  

さぁ、長男よ。きょうも一日頑張ろう。
170516a.jpg
長男が出かけるとき、愛犬は後ろをついて回る。
170516b.jpg
そして自分も出て行こうとするのだ。その後見送りをさせろと妻や私にせがむのだ。
170516c.jpg
さて、私はきょうもワークアウト定例。
170516d.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%。。。
170516e.jpg
明日から出張なのでちょっと頑張っている。
170516f.jpg
ラストのラン&ウォークを1時間弱。
終了時の体脂肪率の値は。。。
170516g.jpg
8.6%。こんなものだろう(笑)
このあとランチ調達しながら事務所へ。
慌ただしく食べて午後はスタジオ稼動。私はスタジオ管理者となる。
170516l.jpg
最近、ランチ調達がメガドンキに変わってしまった(笑)
プチトマトを親の仇のように(笑)そしてブロッコリーと牛丼の具ミニを。
さて、午後の部に備えよう。
170516h.jpg
制作会社、クライアント、ナレーターそしてエンジニア。。。
170516i.jpg
皆さんが気持ちよく、心地よく、すばらしい仕事が出来るスタジオを目指して。
170516j.jpg
英語のナレーションは無事に収録終了。
170516k.jpg
エンジニアの佐川さんによって鋭意整音、夕方には納品。
確実な仕事をお約束します。

私は同時進行でテナントビルの管理組合の理事会。
夕方、整音も理事会もほぼ同時に終わって電話で打ち合わせをしながら納品。
同時に本業、別事業ともに連絡が入る。
妻と長男と合流して帰宅した後も収録の調整案件が入る(笑)嬉しいことだ。
明日から出張だが、東京へ戻ってきた夕方にも収録が入る。忙しいのは、いいことだ。
明日は3時に自宅発。早い(笑)早く寝よ(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop