■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日は少しだけのんびり。(05/14)

休日は少しだけのんびり。(05/14)  

予定が変わったのでワークアウトに変更。
170514a.jpg
体重は減少傾向。これではいかんのだ。
170514b.jpg
開始時の体脂肪率は9.3%。体重が減って体脂肪率が上がる。この逆が理想だ。
170514c.jpg
ちょっと辛いがマシンとラン&ウォークを規定時間みっちり。
170514d.jpg
結果、体脂肪率は8.7%で終了。こんなものだ。
きょうも汗びっしょり。
170514e.jpg
近所のファミマでプロテインドリンクを注入(笑)
さて、家でランチにしよう。
170514f.jpg
ランチ。体重が減少傾向なので、動物性蛋白質を。
170514g.jpg
ドンキで調達した牛(きょうは仙台牛)と野菜。
170514h.jpg
一息ついたら、でかけるか。
170514i.jpg
三日連続でメガドンキ(笑)
170514j.jpg
金曜のオープン以来、激安商品に目をつけていたのでそれらを一斉購入。
それにしても人が多いこと。。。ジムで走りながら見たテレビ「サンデージャポン」やほかの
情報系でも「メガドンキオープン」ネタを取り上げていた。
170514k.jpg
あまりの荷物に帰りはタクシーで。
かなりいい買い物が出来た模様だ。帰って飲もう(笑)

そして夕方、飲みながら番組視聴。
170514l.jpg
CX系全国ネットの特番で「音声合成」が取り上げられたのだ。私も音声の「再現要員」として。
170514m.jpg
番組ではトップで取り上げられた。
170514n.jpg
長男は喜んで画面と一緒に写真に収まるとのことで一枚(笑)
無事に終わって良かった。関係各位、有り難うございました。

この後は私も妻も晩酌しながら晩御飯の支度をしながら酔っ払い状態(笑)
休みの日くらい夕方早くから飲み始めてぐだぐだになってもよかろう(笑)
明日から新しい一週間。再び頑張らねば。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop